無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像114枚

  1. 2014/10/09(木) 12:41:49|
  2. レジェンドAV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像114枚

いい女優さんは、いいんですわ。
新人がこの世界では売れるのは当たり前。
てか風俗業界では単体のAV女優って偏差値80以上だそうで。
つまり
単体のAV女優さんは、いいオンナでもあるわけで。
黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像_9288.JPG


黛ミキの懐かし動画



黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像_9286.JPG

黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像_9287.JPG

黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像_9289.JPG

黛ミキ なつかしいけどどこか新鮮な美乳ヌードグラビア画像_9290.JPG

小森愛 ショートカットがまぶしかったね

  1. 2013/05/28(火) 09:02:19|
  2. レジェンドAV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
小森愛 ショートカットがまぶしかったね

彼女達が全盛期なんかレンタルビデオ一本2000円とかしてたから、貴重なマスネタだったな。



20130521-134108.jpg

20130521-134112.jpg

20130521-134117.jpg

20130521-134122.jpg

20130521-134126.jpg

20130521-134131.jpg

20130521-134135.jpg

20130521-134141.jpg

20130521-134147.jpg

小森愛 ショートカットがまぶしかったねそんなお宝無料画像の続きは?

小鳩美愛のエロ画像 35枚

  1. 2013/05/09(木) 12:16:28|
  2. レジェンドAV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
小鳩美愛のエロ画像 35枚

小鳩美愛のエロ画像 35枚

ターザン八木と結婚してたのかと

「小鳩 美愛(こばと みあい、1971年8月5日 - )は、日本の元AV女優。

東京都出身。身長:163cm。スリーサイズ:B84cm・W58cm・H86cm。

略歴・人物

1991年にダイヤモンド映像専属女優としてAVデビュー。村西とおるをして「秘蔵っ子」といわしめた。

童顔で美巨乳だが、不釣り合いな腋毛を生やしており、マニアにも人気があった。また、出演作の大半を監督したターザン八木との関係が噂されていた。」

小鳩美愛のエロ画像90877.jpg

小鳩美愛のエロ画像90881.jpg

小鳩美愛のエロ画像90886.jpg

小鳩美愛のエロ画像90891.jpg

小鳩美愛のエロ画像90892.jpg

小林ひとみのヌード画像

  1. 2013/05/09(木) 12:15:32|
  2. レジェンドAV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
小林ひとみのヌード画像

今は49歳ですか

20130508-122930.jpg



1986年5月に、松本かおりの芸名で『ときめき・かおり19歳』というタイトルの写真集とイメージビデオを同時発売し芸能界デビュー[1]。

さらに同月、芸名を小林ひとみに変えて[1]、『禁じられた関係』でアダルトビデオにデビュー。(ビデオデビュー直前の時期に、群馬テレビでのアダルト系番組に出演した事もあり、番組内では上半身のヌードも披露した事もある。)

アダルトビデオをサブカルチャーの一ジャンルとして確立させた功労者であり、「AV女優」という呼称が一般化したのは小林ひとみが出てからであるとも言われている。

1989年に事務所社長と結婚し休業宣言し、1991年ストリップで復帰[1]、浅草ロック座を皮切りに全国公演を行うなどしていた。アダルトビデオにも断続的に出演を続けていたが、1998年には本格復帰、年齢からくる容色の衰えはさほど見られず、熟女女優として人気を博した[1]。

2003年12月、『小林ひとみ FINAL』(上下巻)を最後にアダルトビデオから引退宣言した[1]。同時期、『週刊ポスト』誌上で年齢を2つサバ読みしていて、1963年生まれと告白したが、公式プロフィールは変更されていない。また、あくまでアダルトビデオを引退しただけで、裸のイメージ作品を発売したり、ドラマ「特命係長只野仁」でベッドシーンを演ずるなどの活躍をしており、ヌード業を引退したわけではない。

2009年には銀座の高級クラブでママを始めた[1]。

アダルト出演の絶頂期作品として、本格的海外ロケ(ロンドン)で制作された「小林ひとみ イン ロンドン」の三部作がある。

さらに、余談であるが1987〜1988年頃、静岡県清水市(現在の静岡市清水区)にあったレンタルビデオ店「フライデー」のテレビCM(放送は静岡ローカルで午前0時台以降の深夜帯に放送されていた)へも出演しており、同時に同店のイメージキャラクターも務めていた。


20130508-122935.jpg

20130508-122940.jpg

20130508-122945.jpg

20130508-122950.jpg

20130508-122955.jpg

20130508-123000.jpg

20130508-123005.jpg

20130508-123010.jpg

五十嵐こずえのなつかしの美少女ヌード30枚 やはり擬似本番

  1. 2013/04/24(水) 11:33:44|
  2. レジェンドAV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
五十嵐こずえのなつかしの美少女ヌード30枚 やはり擬似本番
むしろ擬似本番のほうが感じる演技はむずかしいと思うのだがいかがだろうか。って90年代は多かったな。擬似本番が!

五十嵐こずえのなつかしの美少女ヌード30枚 やはり擬似本番

「1991 年5月にアダルトビデオメーカー・アロックスの専属女優としてAVデビュー。
五十嵐こずえ72248.jpg


同じく専属女優だったきららかおり、午後野弥生と共に看板女優として活躍した、90年代初頭を代表するアイドルAV女優の1人である。なお、他の2人と違い擬似本番だった。

後に専属を離れ、他メーカー作品にも出演した。

1992 年に引退。」

五十嵐こずえ72260.jpg

五十嵐こずえ72264.jpg

五十嵐こずえ72271.jpg

五十嵐こずえ72273.jpg

DTIブログって?

次のページ
close